キョム:健康的な学校生活を維持する方法

キョム:健康的な学校生活を維持する方法

バランス をとることは、特に自分の手であまりにも多くの責任をやりくりしている10代の若者にとっては大変なことです。ここキョムでは、完璧な学生生活を実現し、健康的なライフスタイルの縮図となる方法を紹介します。以下に、私たちが私たちの生活の中で健康的なバランスを保つのに役立ち、それを可能にしたいくつかのヒントを示します。ここキョムでこの記事の後でメモを取り、変わった男を出す準備をしてください! 

健康的に食べる 

これは何千回も聞いたことがあると思いますが、健康的なライフスタイルを送りたいのなら、まずは健康な体が必要だというのは事実です。おいしい食事の選択肢を奪われていると感じさせずに、自分で健康的な食事を準備してください。 

あなたが望む健康的なものを食べて、チョコレートやキャンディーのようないくつかの御馳走で時々あなた自身を甘やかしてください。すべてのバランスを保ち、できる限り健康的な食生活を維持することを忘れないでください。チートの日で自分を誘惑しないでください、そしてあなたがこれを誰のためにやっているのかを常に覚えておいてください。 

睡眠と休息 

これは逆効果に聞こえるかもしれませんが、睡眠は実際にあなたが自分自身を集めてよりコントロールできるように行動するのを助けることができます。自分自身や友達と過ごす時間はそれだけなので、ほとんどの人は寝ることを拒否します。さて、私たちはあなた自身に休息する時間を与えることはあなたが他のどこかで過ごすことができた重要な時間を奪うことではないことをあなたに伝えるためにここにいます。

プランナーを作成する

ほとんどの人はこれが機能するとは思いませんが、機能することは保証できます。プランナーを作成し、その日にやりたいことをリストアップすることで、自分自身をチェックし、社会生活や学校生活に関して圧倒されすぎないようにすることができます。 

その間、チェックリストを作成して、その日の進捗状況を確認することもお勧めします。これはあなたがしなければならないことからストレスを遠ざけ、代わりに長い一日の後に満足感をもたらします。 

すべての心配 

事を手放す心配は普通ですが、それはあなたにとって危険かもしれません。それはあなたのストレスを平準化するだけでなく、あなたがあなたの仕事を進めて、あなたが終える必要がある仕事のために最善を尽くすことを妨げます。 

リラックスする時間を見つけて、心配していることをすべて手放してください。負担から解放され、通り過ぎるのを楽しんでください。あまり心配することはあなたを疲れさせるだけです。代わりにあなたが持っているものは何でも祝うことを選び、あなたができる最善を尽くしてください! 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。